So-net無料ブログ作成
検索選択

上沼恵美子がクギズケで梅宮アンナに嫌悪感!その訳は? [バラエティ番組]

ここ最近では毎週なにかが起きる「上沼・高田のクギズケ!」
ですが、28日放送分でもいくつか面白い場面が見られました。

今週の上沼恵美子さんは、梅宮アンナさんにお怒りのようです。

kaminuma-06-torend.jpg

「勝手な女性ですね」「甘すぎる」と険しい表情で
こき下ろしました。

なぜ、上沼さんがこれほどまでご立腹なのかと言うと、

梅宮アンナさんは先日、TBS系「白熱ライブビビット」に
出演して、、部屋が衣装だらけになった事が原因で
娘の百々果さんと大喧嘩になり、

「お互いのため」と別の家を借りて離れて暮らすことになり、
現在、百々果さんは両親の梅宮辰夫さんとクラウディア夫人に
預けていると告白した事に対する怒りなのです。

この話を聞いた、上沼さんは、

「勝手な女性ですよね」

「私はアンナさんと何度もお会いしてるし、
そんな嫌な子じゃないと思うんですけど」

「これはちがうな」

「ほんと自分勝手な、自分だけのことを思って、
外へ出たんでしょうね」

「邪魔くさ~いんでしょうね、、子育てが」

「又、新しい恋したいっていう準備でしょうね」

「ほんで親も甘い!」(梅宮辰夫氏に対して)

「こんな可愛い子いてんねんから
梅宮さんのお家から出て二人で暮らしなさいよ」

「と、私が民生委員だったら言います。」と

最後はオチ付きのコメントでしたが、
バッサバッサとアンナさんを切り落としてました。


スポンサーリンク







【上沼恵美子が梅宮アンナに嫌悪感?】

出演した「白熱ライブビビット」の中で、アンナさんは、

「四六時中、子供といるとストレスがたまる」

などとも語っていたようで、

この「ストレスがたまる」というアンナさんの
発言に対して上沼さんは、

「みんなそないしてんねやん!」

「子供のために、、なんでやのんと思いますよ」

「(子供を)生むときこんなしんどかったら
絶対産まへんかったわと思うわ。それが子育てやんか!」

「それを嫌やからいうてパスして、辰夫さんに
お願いしますとか・・・」

「なにこれ・・衣装だらけになって、娘と喧嘩するから
出て行くわって」

「お門違いでしょ」と

険しい表情で切り捨てました。

実質これまでほとんど娘の面倒を
梅宮辰夫さん夫妻がみてきた経緯が
あることに対して、

上沼さんの愛の説教が始まります。

「アンナちゃんは43歳になったのだから
大人にならなくっちゃ」

「貴方これまで恋やら愛やらそんなことばっかりして
親不孝するだけして、子供産んで、、さぁ子供は
お祖母ちゃん、お爺ちゃんに預けて私は服が多いから
出て行くわ」

「ときどき参観日は行くね、って」

「甘すぎる!」

とカメラを真っ直ぐ睨みつけました。

ホント真っ当な意見ですよね、
誰かが言ってやらないといけないことだと思います。

上沼さん、立派です。


スポンサーリンク







【自分もできていなかった】

アンナさんに熱弁をふるった
上沼さんですが、

ご自身もかなり子育てに対して
たくさんの苦労があったようで、

「子供って産むまでは、
いいものが出てくると思っていた」

「グリコのおまけと一緒やと」

「だけどそんないいものは出てこない」

「でもそこを歯を食いしばって
育てて行くって言うか」

「自分もちゃんと出来なかったんでね」

「私も失格なんだけども」

「アンナちゃんはもっと失格!ダメ!」

「まず一緒に親子は暮らさないと・・」

「不自然です!」

「それをOKしたお父さんお母さんもダメ」

とご自身の反省も踏まえつつ、
最終的には、梅宮辰夫夫妻にまで、
ダメ出しが入りました。

最後に手を合わせて、

アンナちゃんごめんなさいね
厳しいこと言いましたけど、

とフォローも忘れず入れてました。

この後、スタジゲストのココリコ遠藤さんが、
自らの浮気が原因で離婚することになった話へと
話題が進んでいきます。

上沼さんが、遠藤さんを追い詰めていく
やり取りが面白かったのですが、、

やっぱり今日のイチオシは
梅宮アンナさんへ向けた愛のお説教でした。

上沼さんの仰っしゃることは全て正しかったと思います。

今週も「クギズケ」楽しませていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。