So-net無料ブログ作成
検索選択

IMALUの新彼氏は誰?名前や顔は? [熱愛・結婚]

IMALUの新彼氏は誰?名前や顔は?

IMALU(イマル)さんの新彼氏が発覚したようですね。

新しい彼氏のバースデーパーティに出席した際のツーショット写真が女性セブンにキャッチされたみたいです。




一体、IMALU(イマル)さんのハートを射止めた男性とはなんでしょうか?

名前が気になりますね(^^)

芸能人でしょうか?

報道されている内容やネットの情報を検証してみました。


スポンサーリンク




【新彼氏は誰?名前や顔は公開される?】


気になるIMALUさんの新彼氏ですが、どうやら芸能人ではなく、

大手生命保険会社に務めるエリートサラリーマンから独立して保険の営業会社を経営するやり手の青年実業家ということです。

今までの彼氏にミュージシャン系が多かったせいか意外に思えますよね。

なにかIMALUさんに心境の変化でもあったのでしょうか?


そんなことより注目の新彼氏さんですが、社会人としてなかなか優秀な男性のようです。

年齢は30才で、東京都内の大学を卒業後、消防士になります。

地方公務員ということですね。しかしそのファイヤーマンから大手生命保険会社に転身する珍しい経歴なんです。

なんでも消防士として勤務している時にスカウトされたとか・・・

一体どういう状況だったのでしょう?


その経緯はよく分かりませんが、生保会社での成績は常にトップで当時から数千万円の年収を稼いでいたそうです。

ただ、交際相手の男性は一般人の方ということでどうやら写真名前はNGのようですね。今後も詳しい情報は公開されないかもしれないですね。

顔くらいは見たかったですね、残念ですが今は諦めるしかありませんね。

もしかするとIMALUのブログで紹介してくれるかもしれませんから温かく見守っていましょう(^^)


そんなやり手の彼氏さんですが、仕事一筋で真面目で誠実な上に性格が最高というなんとも非の打ち所のない男性と評判のようです。

IMALU(イマル)さんはそんなステキな男性とどうやって知りあったのか?

その馴れそめは、同じ飲食店の常連だったことが出会いのきっかけだそうです。

そして男性からの猛アタックで交際に発展したみたいで、さすがやりての営業マンということですね。

かなり行動力のある男性のようです。

最近では、IMALU(イマル)さんがDJをしているクラブなどで、二人が一緒にいる姿が頻繁にみられているようです。

まさに今はラブラブの状態でしょうね。


すでに、IMALU(イマル)さんは新彼氏を母親で女優の大竹しのぶさんに紹介済みなのです。

大竹さんを紹介された新彼氏は大竹しのぶさんのことを、

「おおらかで優しい人だった」と周囲の人達へ嬉しそうに語っていたようです。


報道内容では、まだ、父親の明石家さんまさんとの対面はないようですが、

日頃からさんまさんは「IMALUの結婚は許さん」というのが口癖の父親だけに、このお笑い怪人をどうクリアするのか有能営業マンの手腕が注目されそうです。

そして、このIMALUさんの新彼氏判明の一報を聞かされたさんまさんのコメントが楽しみですよね(^^)愛する娘に対してどんな言葉を投げかけるのか?

今後の展開に注目が集まりそうです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。


【追記1】

16日 IMALUさんが自身のツイッターを更新して同日発売の『女性自身』に掲載されたエリート実業家の彼氏に関して、全くの「事実無根です」と綴られたみたいです。




IMALUさんはツイッターで

「次は本当の彼氏と記事にしていただけるよう頑張ります」と冗談交じりに報道内容を完全否定したようです。

今回の熱愛情報はデマだったようですね(^_^;)

本人のコメント通りステキな出会いが今後あればいいですけど。。

人騒がせな「女性セブン」でした。



IMALUの新彼氏は誰?名前や顔は?



【最近の記事】

都知事選の日程を予想してみた!

橋下徹が中山泰秀に名誉毀損?お粗末な情報源とは?

優香の結婚相手は誰?名前や顔は?

円楽の不倫相手は誰?顔と名前は?

小林麻央の入院してる病院は?麻耶も同じ? 



スポンサーリンク






タグ:IMALU 新彼氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。