So-net無料ブログ作成

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因? [熱愛・結婚]

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?


6月13日にめでたく結婚発表を行っていたタレントで女優の優香(36)さんと個性派俳優の青木崇高(36)さんが6月27日に入籍していたことが判明したようです。





世間の人が聞いたら突然の入籍に思えるかもしれませんが、

実はちゃんと二人には意味のある特別な日だったのです。(^^)


スポンサーリンク




【入籍したのは妊娠が原因?】


先日結婚発表された優香さんと青木崇高さんですがなぜ、結婚発表からわずか2週間あまりで入籍届を提出することになったのか?

まさか妊娠?と思われた方も多いのではないでしょうか?


いえ、、、それは違うようです。


もしこの記事を読んでいる優香さんファンがいたらニヤニヤ笑いながら読んでいることでしょう(^_^;)


そうです。ファンのあなたのお思っている通りです。


それでは優香さんのことは好きで入籍は気になるがファンではない方にご説明します。

なぜ、二人は6月27日に入籍したのか?

この日は優香さんにとって記念すべき36回目のバースデーだったからです。

そうですお誕生日です。世間でよくある「バースデー入籍」だったわけです。(^^)

優香さんも青木崇高さんも結婚ということでは普通のラブラブカップルですからべたな入籍日は二人が仲の良い証拠です。


素直におめでとうとお祝いしてあげましょう(^^)


ただ、妊娠に関しては本当のところは分かりません。

入籍日に意味があったという事が解ったというだけで、この事が優香さんが妊娠していない証拠にはなりませんから、


もしかすると今後、優香さんに妊娠続報が発表されるかもしれません(^_^;)


そうなったらホント幸せのミルフィーユ状態で最高におめでたい話なのですが、、、


最近、不倫やドラックなど芸能界で嫌なニュースが続いていますので、そんな中、優香さんと青木崇高さんの入籍のニュースは心和むものとなりましたね(^^)


二人の幸せオーラを日本全国に届けてあげたいところです。


ただ、さっき話した妊娠の話ですが、もし今新しい命を優香さんがお腹に宿しているなら、彼女自身が妊娠を発表するまで詮索することなくじっと待っていることが大切です。

先日、不本意な形で妊娠報道されてしまった堀北真希さんみたいなことにならないよう。


いつか優香さんの妊娠発表の記事を書く日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。


優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?



【最近の記事】

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?

ボカロの参考書で学力アップは可能なのか? 

プルームテックの害はどのくらいある?

あいだももと高知東生が離婚した原因は?

高知東生が覚醒剤で逮捕!原因はあの事?



スポンサーリンク







タグ:優香 入籍
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。