So-net無料ブログ作成
検索選択

柴咲コウの熱愛相手は誰?名前は? [熱愛・結婚]

柴咲コウの熱愛相手は誰?名前は?


恋多き魅力的な【女優】柴咲コウさんに久しぶりの熱愛発覚報道です。



今回の熱愛のお相手はなんでしょうか?

名前は?

今回、柴咲コウさんの熱愛をスクープしたサンケイスポーツの記事を読み解いていきたいと思います。


スポンサーリンク




【柴咲コウの熱愛相手は誰?名前は?】


6日のサンケイスポーツのスクープで熱愛が発覚してしまった柴咲コウさんですが、以前からモテモテ女優の彼女にまたまた熱愛が発覚です!

気になる今度の熱愛相手は、人気のイケメン俳優ではないようです。

どんな男性なのか?

今度のお相手はなんと「和牛王」だそうです(*^^*)

ちょっとビックリしましたね。

記事を読んでみると、お相手の男性は全世界に絶品ブランド和牛を売り出す有名な実業家さんだそうです年齢は39歳。

噂ですが、テレビ出演もされてことがあるとか!

今のところ一般人と言うことで熱愛相手のお名前は公表されていませんが、


有名な実業家さんなら、近日中にお名前やが判明するのではないでしょうか?

ご本人の画像なんかも公開されるかもしれませんので、

なにか新しくお相手男性に関する情報が入り次第『追記』させていただきますね(^^)



しかし、芸能界のイケメン俳優を片っ端からメロメロにしていったモテ女優 柴咲コウさんのハートをどうやって一般人の「お肉屋」さんが射止めたのでしょう?

やはり、馴れ初めがきになりますよね。

スクープを報じたサンケイスポーツの記事では、

柴咲コウさんと熱愛相手とされるお肉屋さんとの出会いは数年前だそうで、本格的に交際がスタートしたのは2016年に入ってからということです。

なにやら、元ライブドア社長の堀江さんなんかが出席するセレブなパーティーで二人は出会ったらしく、

芸能界とはかけ離れた世界で活躍するお相手男性に魅力を感じて徐々に好意を持つようになったみたいですね。

それから、時間をかけて二人は親密な関係になり、

今年に入ってから海外でデートする二人を目撃したという情報がたびたび流れるようになったそうです。

人目につきにくいから海外限定でデートしていたという事みたいで、、

さすが有名女優と実業家のデートはスケールが違いますね^^;

デートにかかる交通費がとてつもない額になりそうです。

二人の事をよく知る関係者の話では、

その熱愛相手の男性に関して、

「短髪がよく似合うやり手の実業家」と高く評価する声が上がっているようで、

もしかすると、今回は本当にゴールインまで行ってしまう可能性がありそうです。


現在33歳の柴咲コウさんが最後に選んだ人生のパートナーは実業家の「お肉屋さん」ということになるのでしょうか?

今後の二人の動向に注目が集まりそうです(^^)


あと、熱愛相手の男性は堀江さんと友人関係にあるみたいなので、

堀江さんから何らかの「ポロリ」があるかもしれませんね。

熱愛相手で、名前や画像なんかを公開してくれるかもしれませんので、堀江さんの動向にも注目です。



【まとめ】

現在まで報道されている柴咲コウさんの熱愛相手である「和牛王」のデータのまとめ

・ブランド牛を販売する実業家

・年齢39歳

・さわやかなイケメン

・堀江貴文さんと友人関係

・メデイアにも登場したことがある?


現在のところ名前は分からず。

と言った感じです。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。



【追記1】


【熱愛相手の名前が発覚?】

柴咲コウさんの熱愛相手の男性が、

浜田寿人』さんなのでは?と噂になっています。








浜田さんはブランド和牛を取り扱う活動をされているそうで、年齢は39歳のカフェグループの会社を経営する
有名な実業家です。

堀江さんとも友人関係であることから熱愛相手ではないかと噂が広まっている様です。

真偽の程はどうなのでしょうか?

今後の報道に注目です!



柴咲コウの熱愛相手は誰?名前は?



【最近の記事】

ベッキーの復帰で番組に批判殺到?

安室奈美恵のHEROを聞いた感想が凄い!

【ケンタッキー】食べ放題 2016年の日程は?

小池百合子が都知事選を辞退?

高島礼子のCM継続でも批判の声なし?

【草なぎ剛】焼き肉デートの相手は誰?顔は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。