So-net無料ブログ作成
検索選択

二宮和也と伊藤綾子が交際発覚?その真相は? [熱愛・結婚]

二宮和也と伊藤綾子が交際発覚?その真相は?


嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの交際が ポストセブンにスクープされたようなんですがご存知でしょうか?




ジャニーズ事務所と二宮和也という事で本当ならかなり大きなニュースとなりますので、真偽の程が気になりますね。

同棲という言葉がネットなどで飛び交っているのですが、ポストセブンはなんか決定的な証拠を掴んでいるのでしょうか?


スポンサーリンク




【二宮和也と伊藤綾子が交際していた?】



とりあえず今、二宮和也さんと交際が発覚したと噂されているフリーアナウンサー 伊藤綾子さんとはどんな人なのか?

プロフィールはこんな感じです。

名前: 伊藤綾子(いとうあやこ)

生年月日: 1980年12月23日(35歳)

出身: 秋田県秋田市

血液型: B型

事務所: セントフォース


秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンがいるほど大人気の女子アナでした。2007年9月、秋田放送を退社あとはフリーアナウンサーとなって、セント・フォースに移籍し、

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に芸能情報を伝えるエンタメキャスターとしてレギュラーで出演。

最近ではバラエティー番組でも活躍中の、人気フリーアナの一人です。





実際、ポストセブンは、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際の状況をどこまで突き止めているのか?


問題のスクープ記事読んでいきますと、

2016年の6月にどうやら記者が二人を捕まえたようです。6月のある日の夕方にラフな格好をした伊藤綾子さんが二宮和也さんが暮らす都心の高級マンションから出てくる所をキャッチされたようです。

そして近所の高級ースーパーで買い物を終えるとまたマンションに帰っていったそうです。

その夜は、ドームでイベントが行われており、二宮和也さんは深夜の帰宅となったみたいで、伊藤綾子さんが料理を作って待つ、彼のマンションに帰っていったそうです。

二人の事をよく知る関係者の話では、


「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」



最近の伊藤綾子さんの動きとしては、自身の仕事が終わると夕食の買い物をして二宮さんのマンションヘう向かうというルーティーンができているようなので、

実際、ほぼ毎日、二宮和也さんの暮らすマンションを訪れる伊藤綾子さんの姿が目撃されているようなのです。

この報道が本当なら、交際発覚というより「同棲」発覚の状態と言ってもおかしくないかもしれませんね。


なんでも、馴れ初めは、『VS嵐』で共演したことがきっかけだと言われているみたいですが、




この時二人は既に付き合っていたなんて話もあるようです。

でも、本当かどうかはわかりません。

とにかく、スクープ対照が二宮和也さんというビッグネームなだけに、ネットではあらゆる情報が拡散されていて一体どれが真実なのかわからない状態ですね(^_^;)


ただ、二人が同棲しているかどうかは別として、報道されている内容を見ると、お付き合いされている可能性は極めて高そうですね(^^)


7日放送されるジャニーズ事務所先輩の国分太一さんが出演するTBS「白熱ライブ ビビット」ではどういう放送になるのかちょっと楽しみです(^_^;)




最後まで読んで頂いてありがとうございました。



二宮和也と伊藤綾子が交際発覚?その真相は?



【最近の記事】

柴咲コウの熱愛相手は誰?名 前は?

ベッキーの復帰で番組に批判 殺到?

安室奈美恵のHEROを聞いた感 想が凄い!

【ケンタッキー】食べ放題 2016年の日程は?

小池百合子が都知事選を辞退 ?

高島礼子のCM継続でも批判の 声なし?

高島礼子の謝罪会見に高評価 の声が続出してる理由

【草なぎ剛】焼き肉デートの 相手は誰?顔は?

小池百合子の評判は?【都知 事選2016】

高島礼子の逮捕はいつ?とい う噂を検証

ボカロの参考書で学力アップ は可能なのか? 




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。