So-net無料ブログ作成
検索選択

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件 [熱愛・結婚]

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

「荒川アンダーザブリッジ」や「聖☆おにいさん」さんなどの大ヒット作を持つ人気の漫画家 中村光さんの旦那さんが
声優界でカリスマ的人気を誇っている神谷浩史さんだったことが判明しました。

7月12日発売の『FLASH』のスクープ発覚したわけです。


スクープ写真が掲載された紙面には愛娘と思われる小さなお子さんを抱きかかえて歩くカリスマ声優 神谷浩史さんの生々しい姿が映しだされていたので、

ファンにとっては結構衝撃だったのではないでしょうか?


スポンサーリンク







【中村光の旦那が声優の神谷浩史だった】


人気マンガ家と人気声優結婚していたニュースにネットやツイッターは今大荒れの状態ですが、反対にテレビでは今のところ一切報道されていませんね。

テレビとネットの感覚の開きが顕著に現れるニュースです。

12日の夜中から朝方に至るまでツイッターでは、中村光さんの旦那神谷浩史さんだった衝撃の事実の話題で持ちきりだったのです。


話題の中心は、中村光さんとが神谷浩史さんが結婚していた事実をなぜ双方のファンが知らなかったのか?

一般的に、アニメや声優のファンはオタク系の人達が多いと言われ、パソコンなどの技術に長け、その情報収集能力は、メディアを圧倒するとされているほどなのです。

そんなコアなファンをもつ二人の結婚がなぜ今まで表に出なかったのか?

『FLASH』の記事でも少し触れられていました。

報じられている内容では、

2010年に中村光さん原作の『荒川アンダーザブリッジ』がアニメ化されることで、その主演を務めたのが神谷浩史さんということで、

この時が、出会いのきっかけではないかと予想されているようです。


実は、このお二人、2013年頃から「結婚しているのでは?」と噂がネットで広がっていたことがあるんです。

しかし、その噂は深く検証されること無くいつしか他の噂とともに埋もれていったみたいですね(^_^;)

どちらも人気者ゆえ、情報がたくさんありすぎて、よく解らない状態だったんでしょうね。

それに、中村光さんは結婚していることが知られていてお子さんまでいましたので、その旦那がまさか神谷浩史さんだなんて誰も思わなかったんでしょうね。

スクープを報じた『FLASH』』の記事でもそのことが書かれていました。

2013年頃から二人の結婚説はネット上で噂になっていたが、ちょっと接点があるだけの男女や、時には同性同士でさえカップリング妄想の対象になることはオタ業界ではありがちなため、確定的な証拠がないこともあって今までは「噂は噂」程度の扱いだった。



中村光さんは1984年4月21日生まれで、神谷浩史さんは1975年1月28日生まれなので二人の年齢差は9歳です。ちょっとした歳の差婚ですね。


そして、中村光さんがお子さんを出産されたのが2011年だったそうなので、現在娘さんは、4歳か5歳くらいになるのでしょうか?

もうそこまで大きくなっていたんですね。


お子さんを抱いて歩いている旦那神谷浩史さんはしっかり家庭ではパパさんをしていたみたいですね。

スクープ写真の画像には、アジア№1とまで言わしめた人気声優のオーラはさすがにありませんでした(*_*)


中村光さん、神谷浩史さん双方のファンにとっては衝撃のニュースだったことになりますが、


驚きの中でも祝福のコメントや好意的なコメントのつぶやきはたくさん上がっているようです(^^)
















人気女性漫画家の旦那さんが人気男性声優だったという一昔前では何んお話題にもならなかったニュースが今は写真週刊誌にスクープされる時代になったんだなぁ~と

時代の流れをヒシヒシと感じた本日最初のニュースでした(^_^;)

お二人のご家庭がこれからも幸せであるようお祈りいたします。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。



中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件



【最近の記事】

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件

石田純一が都知事選の出馬を表 明?都民の反応は?

【宇多田ヒカル】最新アルバムの発売決定で反響が凄い 事に? 

柴咲コウの熱愛相手は誰?名前 は?

ベッキーの復帰で番組に批判殺到?

安室奈美恵のHEROを聞いた感想が凄い!

【ケンタッキー】食べ放題 2016年の日 程は?

小池百合子が都知事選を辞退?

高島礼子のCM継続でも批判の声なし?

高島礼子の謝罪会見に高評価の声が続出してる理由

【草なぎ剛】焼き肉デートの相 手は誰?顔は?

小池百合子の評判は?【都知事 選2016】

高島礼子の逮捕はいつ?という噂を検証

ボカロの参考書で学力アップは可能なのか? 



スポンサーリンク









nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。