So-net無料ブログ作成
検索選択

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件 [熱愛・結婚]

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件


声優界ではカリスマ的人気を誇る神谷浩史さんが結婚していたことが判明しました。

なんと7月12日発売の『FLASH』で写真つきのスクープ写真が掲載されてしまったのです。

その写真が結構衝撃です(^_^;)


今や人気声優はそこら辺のタレントなんて足元にも及ばないほどファンが多いとされる人達で。

そんな中でも特に女性たちからカリスマ的人気を誇っていた神谷浩史さんが結婚していた事実に、ファンの間では驚愕の声が上がっているようです(*_*)


スポンサーリンク







【神谷浩史の結婚相手はあのカリスマ美人漫画家】


声優業界No1の人気を誇るとされる神谷浩史さんの結婚がスクープされたことは確かに衝撃のニュースですが、

その上、結婚していた事実の他、既に4歳になる娘までいるという話がとんでもない追い打ちをかけていますよね。

熱狂的ファンにとっては失神ものの衝撃でしょう!


この衝撃の事実にツイッターは12日の夜中から大荒れの状態だったのです。

そして、気になる注目の結婚相手は?

これも漫画家業界では、大人気を誇る美人漫画家 中村光さんでした。




こっちはこっちで中村ファンが騒然となっているでしょう。

中村光さんと神谷浩史さんはとの馴れ初めは中村さん原作の『荒川アンダーザブリッジ』がアニメ化されることになり、その主演を神谷浩史さんが務めたことで、

二人は急接近していったと報じられています。

実は、このお二人、2013年頃から「結婚しているのでは?」と噂がネットで広がっていたそうなんです。

では、なぜ、ネット検索や情報収集にたけるアニメやコミック業界を愛するファンたちが二人の結婚を突き止められなかったのか?

不思議に思いますよね。

スクープした『FLASH』もそこら辺を言及しているみたいですが、神谷浩史結婚相手が中村光さんだという噂はありきたりすぎて、ほとんど本気にされていなかったたようです。


それだけ業界では二人の人気が凄すぎて二人それぞれの彼氏や結婚・子供に関する噂まで無数の情報が広がっていたようで、

もう何がなんだか判らなくなっていたみたいですね。

『策士 策に溺れる』 みたいな感じでしょうか(^_^;)

色んな噂が飛び交っていて二人の結婚の情報が埋もれてしまったんでしょうね。

今のところ、人気声優と美人漫画家が結婚していた。

というニュースはメディアでは取り上げられていないみたいですね。


テレビでは参院選の結果いじりや、都知事選のメンバー予想などのネタで終始しているみたいです。

しかし目線をネットやツイッターに置き換えてみると。神谷浩史さん結婚の話題で持ちきりです。

しかも相手が美人漫画家中村光さんだったということ!


そしてそして、二人の間には既に4歳になるさんまでが存在している。


両方のファンにとってはインフルエンザと花粉症がを一気に併発したくらいの衝撃だったことでしょう(-_-;)

今のテレビとネットの興味の違いが浮き彫りになった一見でしたね。

今後この二人のニュースはテレビで取り上げられるんでしょうかね?

とにかくご夫婦のお二人には今後も幸せなご家庭を築いていかれることをお祈り申し上げます。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。



神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件



【最近の記事】

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

石田純一が都知事選の出馬を表 明?都民の反応は?

【宇多田ヒカル】最新アルバムの発売決定で反響が凄い 事に? 

柴咲コウの熱愛相手は誰?名前 は?

ベッキーの復帰で番組に批判殺到?

安室奈美恵のHEROを聞いた感想が凄い!

【ケンタッキー】食べ放題 2016年の日 程は?

小池百合子が都知事選を辞退?

高島礼子のCM継続でも批判の声なし?

高島礼子の謝罪会見に高評価の声が続出してる理由

【草なぎ剛】焼き肉デートの相 手は誰?顔は?

小池百合子の評判は?【都知事 選2016】

高島礼子の逮捕はいつ?という噂を検証

ボカロの参考書で学力アップは可能なのか? 



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。