So-net無料ブログ作成
検索選択

小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は? [熱愛・結婚]

小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?


お笑いピン芸人の小島よしおさんが「海の日」である18日に結婚していたことが分かりました。

結婚を報じたデイリースポーツの記事では、交際期間一年足らずのスピード婚だったようです。


この結婚をデイリースポーツが「海の日婚」と言うことを大きく報じているのは、小島よしおさんが海水パンツを商売道具として活用し、

インパクトのある結婚の日を考えたら「海の日」に辿り着いたからのようです(^^)


スポンサーリンク







【結婚相手は竹内結子の美人?誰?名前や顔が知りたい】


小島よしおさんが考えた「海の日婚」がお笑い芸人としてのおもしろ結婚かどうかは別として、やはり結婚相手が気になるところですね。

そこで、小島よしおさんの結婚相手なのか?

名前顔は?と言うところですが、

現在、報じられている内容は、小島よしおさんより7歳年下のOLさんだということです。

現在28歳の美人OLさんということで、

なんと、そのおは女優の、竹内結子さん似ということです。





OLさんということは一般人ということですね。今後お名前や、が写った画像などが出てくるかもしれませんが、現在はまだ、

結婚相手の女性が誰(名前)なのか実際どんなおなのかは公表されていないようです。


残念ですが、これから先の報道を待っているしかありませんね(*_*)

小島よしおさんの結婚についてわずかに判明していることは、共通の知人が開催する食事会で二人は知り合いになったと言うこと、

その出会いがきっかけとなり、昨年2015年の秋、本格的なお付き合いが始まったそうです。

小島よしおさんは、結婚相手の7歳年下の女性に付き合い当初からぞっこんの惚れ込みようだったようで、

交際して1ヶ月くらいの段階で自分から結婚をほのめかすような交際宣言をしていたみたいです。

昨年2015年11月頃に行われたお笑いイベントに出席した際の取材などでは、結婚について、


「今回はいけそうです。まだ全然固まってないので、そっとしておいて」



などと、かなり前向きに結婚を考えている発言をされていたみたいですね。

そこまで、小島よしおさんに愛情を注がれた結婚相手の女性が誰(名前)なのか?

一体どんなすばらしい女性なのでしょう?

竹内結子さん似のそのおをぜひ見たいと思いませんか?


よく、ワイドショーなどでお笑い芸人さんが一般人と結婚したとき、結婚相手の女性の似顔絵をかいて紹介するパターンがありますが、


今回もそんな感じになるのでしょうか?

そんな中途半端な情報公開はではなく、ご自慢の結婚相手のお名前とツーショット写真などを公開して、世間の人にその美人なおを紹介して欲しいですね(^^)


なんといってもおめでたいニュースですからね・・・

この先、竹内結子さん似の結婚相手の女性には注目が集まりそうですね。

小島よしおさんのご結婚相手の情報に関し、何か続報が入り次第「追記」させて頂きます。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。


小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?


【関連の記事】

イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に?

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は?

林みなほの結婚相手は誰なの?名前は?


スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。