So-net無料ブログ作成

イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に? [熱愛・結婚]

イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に?


コアな人気を誇るお笑い芸人、イジリー岡田さんが2016年7月2日に再婚したいたニュースがネットを中心に話題になっていますね。

小島よしおさんの結婚といい、お笑い芸人さんのおめでたが続いていますね。
小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?


深夜のお色気番組にはなくてはならない「高速ベロ」の達人、イジリー岡田さんの再婚を祝福するコメントが、コアな男性ファンからたくさん届いているんです。

男性から祝福のコメントが届くなんて、なんかカッコイイですよね(^^)

筆者も個人的に大好きな芸人さんなので今回は祝福のつもりで、記事を書きました。


スポンサーリンク







【再婚相手の女性は誰?ネットで話題です】


さて、我々男性支持者の多いイジリー岡田さんこのたび再婚することになった女性とはどんな方なのでしょうか?

イジリー岡田さんが再婚相手に選んだ女性は?

イジリー岡田さんより14歳年下の「ネイリスト」さんだそうです。

「おめでとうございます~」\(^o^)/

しかもなんと、再婚相手の女性は、あのボーカルダンスユニットの「Perfume」のメンバー「かしゆか」似の美人だそうです。




こんな可愛い人に似てるだなんて

「すばらし~」\(^o^)/再婚相手の女性の方、イジリーさんを選んで頂いてありがとうございます~

てどんな立場で記事を書いているのか分からなく立ってきましたが・・・(^_^;)


筆者と同じようにイジリー岡田さんを祝福する声はネットツイッターで密かに殺到しているのです(^^)

















とたくさんの祝福のコメントが殺到していますよ!

とりあえずイジリー岡田さんの再婚相手の女性について報道されている内容を調べてみますと、

話題になっている再婚相手の「かしゆか」似の美人は黒目が大きくタレ目な美女ということなんです。

羨ましいですね。

そして気になる馴れ初めはというと、

出会いは約10年前、再婚相手の女性が勤務する会社の忘年会の司会をイジリー岡田さんが務めたことがきっかけだったそうです。

お笑い芸人さんならではのきっかけですよね。営業先の出会いでした。

当然忘年会での司会ですから伝家の宝刀「高速ベロ」の秘技も登場したことでしょう。

再婚について取材を受けたイジリー岡田さんは、再婚相手の女性について、


「彼女は何百人にいる社員の中の1人でしたが、僕の一番好きな笑顔をしていて『独り占めしたい!』と思いました」



とかなりの惚れ込みようですね。

男性ならでも一度は独り占めしたいなんてセリフ言ってみたいもんです。

さらに、この再婚相手の女性はお笑い芸人さんの結婚相手として重要な「笑いのツボ」もイジリー岡田さんと同じだそうです。

2010年にイジリー岡田さんが座長を務める舞台を彼女が観劇にきたことがきっかけで大接近したというわけですが、その後1ヶ月に30回もデートを重ねて告白できなかったくらい純情な恋愛をしていたそうです。

取材では、


「雑誌には『3回目のデートでキス』と書いてあるけど、僕はその10倍しても本当にカラオケと食事だけ。会うことには積極的でしたが、仕事用のマイクを持たないと告白できなかった」



と芸人の顔とは違った奥手な一面を告白しました。

イジリー岡田さんと再婚相手の女性は、7月2日にハワイのホノルルで挙式を上げているそうなんですが、

入籍がまだなのは、

イジリー岡田さんの誕生日が9月23日ということで、その日に婚姻届を提出する予定だから都の理由です。

やっぱり、ロマンチストですね(^^)


普通は、女性の誕生日に婚姻届を提出って言うパターンが多いと思いますが、こちらのご夫婦は逆のようです。

ネットでは、イジリー岡田さんの再婚相手なのか?

すごく話題になっているようですが、一般人の女性と言うことで、個人的にはもうそっとしておいてあげて欲しいですね。


再婚ということなので、今度は失敗しないようお二人で幸せになってください。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。


イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に?


【関連の記事】

小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は?

林みなほの結婚相手は誰なの?名前は?


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。