So-net無料ブログ作成
検索選択

小橋賢児の結婚相手は誰?名前は?妊娠してるって本当? [熱愛・結婚]

小橋賢児の結婚相手は誰?名前は?妊娠してるって本当?



NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で知られる人気俳優の小橋賢児(36歳)さんが7月11日に結婚していたことがわかりました。



小橋賢児さんの結婚を報じたサンケイスポーツの記事で、結婚相手の女性は、約3年前に仕事を通じて知り合ったファツションデザイナー(32歳)と言うことです。


スポンサーリンク







【結婚相手は誰?名前は?妻は妊娠してる?】


7月20日発売のサンケイスポーツが小橋賢児さんの結婚について報じています。

結婚相手の女性は一体、なのか? 名前は

すでに妊娠しているって本当なのか?


いくつかの疑問が出てきましたが、詳しく調べてみました。

まず、気になる結婚相手の女性なのですが、

以前からお付き合の噂があったファッションデザイナーの荻原桃子さんだと思われます。


「荻原桃子」て

------------------------------------------------

名前:荻原 桃子(おぎはら ももこ)

生年月日:1984年1月3日(32歳)

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長 秋山正則)のブランドUN3D.(アンスリード)のデザイナー。

MURUAの元クリエイティブディレクター。

--------------------------------------------------

ヤフーの検索でも小橋賢児と入力すれば関連キーワードで荻原桃子と名前が出るほどファンの間では有名な存在のようです。


なぜ小橋賢児結婚相手が荻原桃子さんである可能性が高いかというと、

彼女のブログに結婚報告の記事が出ていたからです。




そのグログには、


-ご報告-
かねてよりお付き合いしていました彼と入籍、結婚しました事をご報告させていただきます。
お相手は3年程お付き合いをしていました今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。

-中略-

そして、実は現在お腹の中に新しい命を授かっています。
運命的な授かり方だったので、これはまさに神からのプレゼントだと思い大切に大切にしています。

-中略-

仕事の方はもちろん変わらず進めてまいります。
8月、9月にはUN3D. POP UP STOREにAOYAMA路面店のOPENも控えていますので体調に気をつけながらもお仕事はバリバリやっていくので
皆様、今後とも宜しくお願い致します!! 2016・7・11



と綴られており、7月11日に入籍したことを報告しています。

荻原桃子さんのプロフィールを調べてみますと、1984年1月3日生まれの現在32歳なので、サンケイスポーツで報じられている4歳年下のデザイナーという内容と一致します。

以上の事から、

小橋賢児さんの結婚相手は荻原桃子さんと見てほぼ間違いなさそうですね。

ブログの中ではすでに妊娠している事も語られていますね。

これもサンケイスポーツで報じられていた

「妻は妊娠4カ月」という記事内容と一致します。

後は、結婚相手の女性を表現する言葉として、「目鼻立ちがくっきりとしたモデル風の美女」ということで紹介されているのですが、

荻原桃子さんはこんな方です。



確かに目鼻立ちがくっきりとしてモデル風に見えますよね。

ここまでの情報が揃えば小橋賢児さんの結婚相手は荻原桃子さんということで間違いなさそうですね。

ただ、どうして、荻原桃子さんお名前が公表されなかったのでしょう?


荻原桃子さんは一般人という認識になるのでしょうか?

普通に「小橋賢児さんデザイナーの荻原桃子さんと結婚」でよかったと思うのですが・・・


一応、小橋賢児さんから結婚相手の名前は出さないでという要望があったのでしょうか?

少し疑問が残りますね(^_^;)


お二人の挙式・披露宴はまだ未定との事ですが、すでに新婚生活は始まっているようなので、来年1月に生まれてくる予定の新しい命とともに、

幸せな家庭を築いて頂きたいと思います。

ご結婚おめでとうございました。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。


小橋賢児の結婚相手は誰?名前は?妊娠してるって本当?



【関連の記事】

イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に?

小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は?


スポンサーリンク









nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。