So-net無料ブログ作成
検索選択

【小池百合子】殺害予告した男の名前や動機は? [話題のニュース]

【小池百合子】殺害予告した男の名前や動機は?


東京都知事選に立候補している小池 百合子さんのツイッターに、「殺害予告」をしていた男が警視庁に逮捕されたましたね、


警視庁に脅迫の疑いで逮捕された、愛知県に住む40代の男性とは一体どんな人物なのか?

名前は?

「殺害予告」に至った動機は?

都知事選に関係のない愛知県民の犯行ということで、どうして脅迫などという好意を働いたのか非常に気になりますよね。

現在のところ警視庁で逮捕された男の取り調べが続いているようですが、

今後の捜査状況に注目が集まります。

何か新しい情報が入り次第「追記」させて頂きます。

小池百合子さんの都知事選活動には今のところ支障はないようです。



小池さんは7月20日の「殺害予告」を受け、警視庁に被害届を提出したあと、自身の警備員を増員するなどして、選挙活動を行っており、

取り調べに対し「殺害予告」の男は、「散弾銃で殺すと書き込んだことに、間違いありません」と全面的に容疑を認めているということです。


最後まで、お読み頂きありがとうございました。


【小池百合子】殺害予告した男の名前や動機は?


【最近の記事】

小池百合子が都知事選を辞退?

小池百合子の評判は?【都知事 選2016】


スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。