So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤輝樹の政見放送が完全にアウト? [話題のニュース]

後藤輝樹の政見放送が完全にアウト?



東京都知事選に立候補している後藤輝樹さんの政見放送がとんでないこになっていますね。



7月22日の早朝、日本テレビの政見放送に登場した後藤輝樹さんの政見放送がラップで下ネタを発言したとしてネットでは大きな話題となっています。


スポンサーリンク




【政見放送が完全にアウト!ニコ生でもアウト】


公約も何ももう完全に内容がアウトな感じで、基本的に話にならない内容でした。

あまりの酷さに後藤輝樹さんなる方の事を調べてみると、とんでもないニコニコ政見放送ですでにやっていたみたいです。

ニコニコ動画の方は約10分間の間ほとんど放送禁止用語を並べ立てていたのみで特に政策や公約を述べることもなく終了したのです。


(後藤輝樹さんニコ生 政見放送)



この政見放送の内容をNHKでもやろうとして今NHKと揉めているようです。

というかそもそもこういう方が都知事選立候補者として認められるのでしょうか?


あらゆる意味でアウトだと思うのですが、

個人的には「思想の自由」とか「表現の自由」というものとはまた別の次元だと思うのです。



後藤輝樹さん都知事選の候補者ポスターもかなりセンセーショナルなもので、公約やコメントが書かれていないため何を都民に訴えたいのかわからないのです。


(後藤輝樹さん都知事選ポスター)



基本的に悪ふざけとしか思えないポスターですよね。

ニコ生や日本テレビでやったような政見放送はNHKでは当然出来ないとは思いますが、今後、後藤輝樹さんの選挙活動は全く違う意味で都民から注目を浴びてしまうかもしれません。


完全にアウトな候補者に対して都民はどういった反応を示しているのか気になりますね(^_^;)


22日早朝、日本テレビで放送された後藤輝樹さんの政見放送を見たネットでのコメントは呆れながらも面白がっている意見が多いようですね。























とんでもない政見放送だとは解っていても馬鹿らしさと面白さが勝ってしまっているようです(*_*)

22日に後藤輝樹さんの政見放送を流した日本テレビでは今のところワイドショーなどで後藤輝樹さんの話題には触れていませんが、

今後、ネットでは、大きな騒ぎに発展しそうですね。

とりあえず7月25日(月)にNHKで放送される予定の政見放送の内容がどういったものになるのか注目されるところです。


【追記1】

後藤輝樹さんが7月25日NHKの政見放送でやっぱりやらかしてしまいましたね(^_^;)
政見放送開始前、

テロップで、『公職選挙法第150条の2の規定をhまえて音声を一部削除しています。』の告知のあとほとんどなにを言っているかわからない放送が始まりました。




まさかこの放送を見て彼に投票する人はいないと思いますが、、、

誰でも彼でもお金さえ払えば立候補出来ると言う制度は、民主主義の良い所ではありますが、こういう人が出てくるとなんか恐ろしい制度にも思えてきますよね。


最後までお読み頂きありがとうございました。



後藤輝樹の政見放送が完全にアウト?



【関連の記事】

鳥越俊太郎の評判はどう?【都知事選2016】

石田純一が出馬断念!なぜ?その理由は?

石田純一の市民団体「 鈴木」さんてどんな人?

小池百合子の評判は?【都知事選2016】



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。