So-net無料ブログ作成

植松聖容疑者の画像は?どんな顔? [話題のニュース]

植松聖容疑者の画像は?どんな顔?


相模原市にある「津久井やまゆり園」の障害者施設で、少なくとも現在15人の殺害が確認されている、

日本で今世紀最大の、大量殺人事件の容疑者:植松聖が逮捕され現在、警察で厳しい取調中ですが、

早く、植松聖容疑者のが見たいですよね。




すでに名前が判明し、テレビなどでは植松聖容疑者に関する細かい情報が報じられてきましたので、もうすぐ同級生や職場の元同僚あたりから何らかの情報が流れそうですね。


スポンサーリンク




【植松聖容疑者とはどんな顔の男なのか?】


植松聖容疑者どんな顔をしているのか興味がありますよね。


今のところ、ツイッターなどのメジャーサイトには植松聖容疑者画像はアップされていないようですね。(^_^;)


2ちやんねるもチェックしているのですが、植松聖容疑者の画像らしきものは見つかりませんでした。


まだ、刑は確定していないとはいえ、確実に殺人を犯していますので、今後早いうちに顔写真が公開されるはずなんですが・・・


ここまでの大量殺人を起こした犯人のは誰しも見てみたいという欲求が生まれますよね。


植松聖容疑者の年齢は26歳で髪の毛を金髪に染めているという情報が流れているのですが、一体どんな人物なのか?


今後、植松聖容疑者の顔写真の画像が公開され次第、「追記」の記事で公開させて頂きます。


逮捕された時、植松聖容疑者は黒のTシャツに黒のズボン姿だったということなんですが、元障害者施設の職員ということなので、

いかにも凶悪犯人というようなタイプではなさそうですよね。

筆者の想像では、小柄でおとなしそうな草食系男子といったルックスなんですが・・・


今後の情報公開が待たれるところです。


【追記1】

植松聖容疑者画像がたくさん公開され始めましたね。今世紀最大の大量殺人犯とはこんなの人物でした。




思っていたほど、草食男子ではなかったようです。

一見すると、真面目で爽やかそうな青年に見えますよね。

この26歳の若者がどうしてここまで凄惨な犯行を犯すまでに至ったのか?

今後の捜査が注目されるところですね。


【追記2】

こんな画像もアップされてました。





ホスト時代の植松聖容疑者ということで、公開されている画像なのですが、

以前ホスト経験があるということでしょうか?

見る画像によって植松聖容疑者のイメージも変わってきますね。

始めに写っていた画像と同一人物とは思えない変貌ぶりです(^_^;)


【追記3】

植松聖容疑者容疑者に関する情報がどんどん出てきていますね。

過去に脳検査で大麻の陽性反応が出た事があり、背中の刺青も見つかりました。







色々出てきましたね。



植松聖容疑者のが起こした今回の事件はこちらの記事でご確認ください。

【相模原市】刃物男の名前は?動機は何?



最後までお読み頂きありがとうございました。


植松聖容疑者の画像は?どんな顔?


【関連の記事】

【相模原市】刃物男の名前は?動機は何?

後藤輝樹の政見放送が完全にアウト?

目黒 バラバラ殺人の犯人逮捕!犯人は誰?動機は?

高知東生が覚醒剤で逮捕!原因はあの事?

鳥越俊太郎の評判はどう?【都知事選2016】

石田純一が出馬断念!なぜ?その理由は?

石田純一の市民団体「 鈴木」さんてどんな人?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。