So-net無料ブログ作成

馬越幸子は不倫で事務所クビ? [話題のニュース]

馬越幸子は不倫で事務所クビ?


現在ママタレとして活躍中で、妊娠中である元不思議ちゃんアイドルの小倉優子さんの夫で、カリスマ美容師として知られる夫の菊池勲さん(45)が、

「ゴットタン」などに出演している癒し系アイドル「馬越幸子」さんとの不倫が、週刊文春にスクープされたみたいです。

(馬越幸子さん画像)



(菊池勲さん画像)


馬越幸子さんは小倉さんと同じ「プラチナムプロダクション」に所属するアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、

この旦那の不倫相手が「事務所の後輩」最悪な状況に、小倉さんのコメントが注目されるところですね。


スポンサーリンク




【馬越幸子は不倫で事務所クビになる?】


事務所の先輩、小倉優子さんのご主人、菊池勲さんとの不倫をスクープされてしまった、馬越幸子さんですが、早くも芸能界追放の噂が広がっているようです。

なぜそんな噂が広がったかというと、ヤフートピックスに、馬越幸子さんと、菊池勲さんの不倫記事が掲載される時点ではもう、自ら運営するTwitterのアカウントもブログも消滅しているのです。

今、芸能界では物凄いスピードで、馬越幸子というアイドルを削除にかかっているのではないでしょうか?

そうして、綺麗に馬越幸子さんの存在をネットから消していくことで、大きな話題になるころには、ほとんど馬越幸子さんの情報が上がらないような処理をしているのでしょうか?

いずれにしても大変なのは、二人が所属する事務所ですよね。

まるでオウンゴールです。(^_^;)

二人目の妊娠中で、幸せなママタレのイメージが定着しつつあった小倉さんにとって今回の旦那による裏切りは許しがたいものがあるでしょう!

なんたって不倫相手の女性は事務所の後輩ですからね(*_*)

妊娠中の小倉さんですが、もし怒りの感情が収まらない場合は十分離婚という決断がされてもおかしくないほどの不倫騒動でしょう。

奥さんが妊娠中に不倫する旦那さんはこの世にたくさんいますが、

今回、菊池勲さんが不倫相手として選んだ、馬越幸子さんは絶対に手をだしてはいけないじょせいだったのです。


週刊文春の記者が、小倉さん夫婦が所属する事務所に取材すると、



「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」



と回答しているようで、

今後の夫婦関係の行方が注目されるところです。

馬越幸子さんに対する事務所からのペナルティや小倉さんご夫婦に関する新しい情報が入り次第このページで「追記」させて頂きます。

馬越幸子は不倫で事務所クビ?


【最近の記事】

イジリー岡田の再婚相手は誰?ネットで話題に?

小島よしおの結婚相手は誰?名前や顔は?

神谷浩史の結婚相手はあの美人漫画家だった件

中村光の旦那が声優の神谷浩史だった件

優香と青木崇高がすでに入籍していたのは妊娠が原因?

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は?


">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0cde719a.c0183bcd.0cde719b.c65935ba";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。