So-net無料ブログ作成

山科ティナの漫画がワイドナショーで紹介されたよ~!きゅんラブだ! [話題のニュース]

 

2017年3月26日の
「ワイドナショー」で、

 

妄想胸キュン漫画」で
めちゃめちゃ超話題の現役美大生

SNS漫画家・山科ティナちゃんが紹介されておりました♪


 






SNSを使った4スラ漫画で有名になった彼女。

ルックスもかわいかったですね~

まさかこんなに早く
メディアデビューしてくるとは・・!



ちょっと驚き・・・


ワイドな女子高生の
岡本夏美ちゃんがティナさんを
取材してるコーナーがおもしろかった!

 

なぞのアシスタントの存在とか!


そして・・そして

なんと・・・

番組の中で、
特別にティナちゃん描き下ろしの

ダウンタウン松っちゃんと
夏美ちゃんの4スラ漫画が
意外に名作で驚きました~♪




 

動画はこちらですよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓



 

この漫画も
彼女の作品になるのかな~?

作品に取り入れてもらいたい~

 

そして・・・なんと

 

ティナさんの
単行本が発売されるんです♪


タイトルは、
#140字のロマンス

発売日は4月8日出決定!




 


現役東京藝大生がWEB漫画界に
大旋風を巻き押した!

 

妄キュン大炸裂!!

 

妄想癖女子が込めた140字の胸キュン・オムニバス♪

 

言葉以外で、あなたの好きを確かめたい
いつでも、どこでも、何度でも、読むほどにときめく

 

夢のようなロマンスや別れのロマンス!

 

今一番熱い、胸キュン!
たっぷり詰め込んだ世の女の子たちがみんな幸せになれる一冊。

 

かなり楽しみだ~♪

 

スポンサーリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。