So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎夕貴アナの熱愛発覚に寄せられたみんなの声が笑える! [熱愛・結婚]

フジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで最近売れてきた芸人・おばたのお兄さん(29才)の熱愛が発覚したようなんですが、


これがまた昨今の熱愛発覚と違ってちょっと世間の人たちの面白いつぶやきが・・・


みんなやっぱり美男美女とかのカップルは嫌いで、

芸人と女子アナには物凄く祝福モードになるんですよね~♪



そこで、世間のみんなが、山崎夕貴&おばたのお兄さんカップルにどんな言葉をつぶやいてるのかちょっと、紹介します~♪



 

スポンサーリンク













山崎夕貴&おばたのお兄さんへのみんなの声



野球選手に行かず、爆笑ラインすれすれを狙う山崎さんステキ


期待を裏切らない相手で好感!



何故かアナウンサーの恋愛なのに応援したくなるわ。



お笑い好きの山崎さんらしくていいね(笑)



全然いいじゃん! 山崎は好感度高いんじゃない?


お〜、芸人! らしいところへ行ったな〜。



スポーツ選手や俳優や実業家やITやら電通じゃなくまだそこまで売れてるわけじゃない微妙な芸人が相手なんて、どんだけ好感度高いアナなんだ!?(笑)



さぁワイドナショーが楽しみだな! 松っちゃんにイジられるぞ!笑



ワロタw 笑っちゃいけないんだけどワロタww



山崎らしい。応援しましょう、



もー本当最高!幸せになってほしい!綺麗なのにこのキャラw

 

と・・・

こんな感じで、みんなかなりの祝福モード前回なんです!


世間てホントこんなもんですよね~(^_^;)
 

これがもしプロ野球選手だったら・・・


怖い怖い・・・・!

とにかく、次回のワイドナショーが楽しみでしょうがない♪
 

松ちゃんと東のりが手ぐすね引いて待ってますよ~(^^)


頑張れ~ヤマサキパン~\(^o^)/

 

『山崎夕貴アナの熱愛発覚に寄せられたみんなの声が笑える』の記事



 

スポンサーリンク













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。