So-net無料ブログ作成
検索選択

片山千恵子の結婚相手は誰?名前は? [熱愛・結婚]

「片山千恵子の結婚相手は誰?名前は?」

NHKの片山千恵子アナウンサーの結婚が
5月28日発売の日刊スポーツで報じられました。

katayama-01-torend.jpg




続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下徹が都知事に立候補したら当選確実な理由 [橋下徹]

橋下徹さんが都知事になるかもしれない?
最近そんな話がネットで頻繁に囁かれているのです。

橋下さんが都知事に立候補したら当選確実なのでしょうか?


hashimoto-03.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッキーの復帰を阻止しているのは芸能界の仲間たち? [芸能]

13日の「金スマ」で芸能界に復帰する事が決まったベッキーさんですが、

早くもTBSには抗議の電話が殺到し、ベッキーさん復帰を阻止する視聴者の動きがあるようです。

bekki-trend-03.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉智昭の「とくダネ!」降板で後任は誰に? [芸能]

5月13日のフジテレビ「とくダネ!」でベテランキャスターの小倉智昭(68)が膀胱がんの手術のため一時番組を降板し、

治療に専念することを発表する予定とのことで、休業の間後任の司会者には当面、現在も小倉智昭さんと共に番組出演している笠井信輔アナウンサー(53)がピンチヒッターを務めるようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音の離婚でベッキー復帰説に非難殺到の声 [芸能]

「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音
さんが9日自身のブログで離婚が成立した事を報告しましたね。

このニュースで、ベッキーさんの復帰説
非難殺到の声が上がっているのをご存知でしょうか?

kawatani-enon-01.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下徹【行列】出演の反応がもの凄いよかった件 [橋下徹]

5月8日放送の「行列のできる法律相談所」
橋下徹さんが8年ぶりに出演しましたね。

久しぶりの古巣番組への出演でしたが、
反応が凄い良かったみたいです。

hasimoto-gyouretu-torend.jpg

ネットでは、「面白かった」という
意見がたくさん寄せられているようです。

番組を見た視聴者の意見をまとめてみました。


スポンサーリンク







【橋下徹の出演の反応は?】


昨年12月に大阪市長を退官してから
新番組への出演などじわじわと

テレビでの活躍の場が増えてきつつある
橋下徹さんですが、

今回は、8年前までレギュラー出演
していた「行列のできる法律相談所」に復帰しました。

復帰と言ってもゲスト出演ですが、、、

ただ、本村さんに変わって弁護士回答席
に座った橋下徹さんを見た時、

やっぱりオーラがありましたね、
弁護士としてもタレントとしても
両方の光を持ち合わせているように映りました。

ツイッターやヤフーのコメントでも
橋下徹さん「行列」出演の反応は上々のようですよ。


【橋下徹「行列」の反応ツイート】


















ヤフーのコメントでは

「もとから存在感があったけど、
政治家になってから貫禄がでた。
そこらのタレントにはないオーラがある。」

「番組見てたけど、そら、
他のボンクラ議員連中では、
橋下氏には絶対勝てんわ。。
やっぱ、ちゃうわ、この人は。。」

「盛り上がってましたね、やはりタレント性はありますよ。」

「橋下さんの能力を生かせるのは
バラエティー番組ではないよ、
しばらく休んで政界に復帰して欲しい」


とまぁネットではやっぱり
かなり橋下さんへの反応はいいですね~

橋下さんの場合、大阪市長時代も
ネットでは反応よかったんですが、

メディア全体が「反橋下」だったので
怒っている場面ばかりが繰り返し映像に写っていましたから、

そんなテレビの橋下さんしか見ていなかった人達は

愛想がよくて調子乗りの
愛すべきキャラクターの彼を知らないと思いますが、

今回の「行列」では少しだけ
橋下徹さんの本来持つ魅力が垣間見れた気がします。


スポンサーリンク







【橋下徹のオーラが凄い】


8年ぶりの「行列」出演が
大好評だった橋下徹さんですが、

今だに「橋下徹 政界復帰」の噂が絶えません。

「おおさか維新の会」の議員の人達
なんかは祈るような思いで橋下さんの政界復帰を望んでいることでしょう。

実際のところ橋下徹さんが
提唱した「大阪都構想」にNOを

突きつけた大阪市民も今となっては
その決断に後悔している状態だと言われています。

ここえきて政治家「橋下徹」を望む声が
かなり大きくなってきていますね。

確かにそんな声が上がってもおかしくないなと思うのは、

番組を見ていても存在感が凄いです。

10年近い政治家経験のおかげなのかオーラが半端ないです。

そこら辺の政治家なんて足元にも
及ばないくらいの貫禄があります。

今後どんな番組に出演していくのかはわかりませんが、

何を発言しても注目されるのは間違いないでしょう。

いつかは政界に復帰して日本のために働いて
頂きたいと思いますが、

今はタレント「橋下徹」に目が離せません。


スポンサーリンク








【関連記事】

橋下徹が共演NGの評論家Mとは誰のこと?

橋下徹【新番組】レギュラー放送 初回の視聴率は? 

橋下徹の新番組が中途半端な視聴率で残念だった件!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ケンゴローサーカス団の感想 4月12日放送分 [ごぶごぶ&ケンゴロー]

ケンゴローサーカス団4月12日放送分
感想を綴って
いきたいと思います。

第2回目となる
ケンゴローサーカス団ですが、

今回の出演団員は?

ゲストは?

気になる内容を筆者の感想と
共に振り返っていきましょう。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三浦大知がMステに出演できた理由は? [芸能]

5月6日、三浦大知さんがMステ
初出演して伝説が生まれた日になったようです。

yamato-01-torend.jpg

そもそもこれほど凄いパフォーマンス
ができるアーチストが

なぜ?

日本で代表する歌番組に一度も
出演していなかったのか?

三浦大知さんのパフォーマンスを
見た誰もが不思議に思ったことでしょう。

そして、なぜ今回出演したのかということも、

そこには今年始めに起こった
芸能界の大きな出来事に理由があるようです。


スポンサーリンク







【三浦大知がMステに初出演】


1997年に小学生アイドルグループ
「Folder」のメインボーカルとしての活躍から始まり、

2005年からのソロの活動の
中で「和製マイケルジャクソン」と
称される世界基準のアーチストに成長した

三浦大知さんが始めてMステに出演して

圧巻のパフォーマンスを披露しました。

最新シングル「Cry & Fight」の冒頭
30秒間をアカペラで歌い、同時にダンサーとの
完璧なシンクロダンスを披露したのです。

放送後は当然の如くネットで驚きと絶賛の嵐です。

三浦大知さんによる世界でも
最高峰の歌とダンスのパフォーマンスは
他の出演者との実力の違いを魅せつける形となりました。
















本当に凄いパフォーマンスでした。

実は、三浦大知さんMステ出演が
発表された時から、ツイッターでは
かなりの驚きと盛り上がりを見せていたのです。













すごい盛り上がっていたみたいですね。

しかしなぜ三浦大知さんのMステ出演が快挙となるのか?

その理由は、今年大きな事件があった
あの大手音楽事務所に理由があるようです。


スポンサーリンク







【三浦大知Mステ出演の理由】


三浦大知さんのような世界レベルの
実力を持つアーチストがなぜ今まで11年間もMステに出演出来なかったのか?

それは、ジャニーズ事務所の圧力と言われていますね。

三浦大知さんの所属事務所

「ヴィジョンファクトリー」は

ジャニーズ事務所とあまり折り合いが良くないみたいで、

両事務所のタレントは絶対共演しなかったようです。

人気絶頂だったw-indsやDA PUMPも
当時、Mステ出演できなかったのも

ジャニーズ事務所の圧力の影響だとされていますね。

それではなぜ、今回、
三浦大知さんがMステに出演が決まったのか?

それは今年は始めにジャーニーズ事務所で
起こった、SMAPの独立騒動事件と関係があるようです。

このSMAPの騒動で責任を取り
SMAPのマネージャーだった飯島女史が

騒動の責任を取りジャニーズ事務所を退社したことにより、

ある変化が訪れたのです。

なぜかというと元々、、
ヴィジョンファクトリーのタレントが
ジャニーズとの共演NGとなったのはSMAPからだったのです。

飯島女史の退社によって
ジャニーズ事務所による共演NGの
圧力は薄れつつあると業界では囁かれているようです。

あくまでも噂ですが、
本当なら芸能界にとってこんなに
良いことはありませんよね。

それでなくても現在、音楽業界は
低迷の危機と叫ばれている状態です。

実力あるアーチストたちがどんどん
テレビに出演して業界を盛り上げて
いかなくてはなりません。

そういった意味で言えば
今回Mステで見せた三浦大知さんの
すばらしいパフォーマンスは新しい

音楽業界の幕開けとなるきっかけとなったかもしれません。

【最近の記事】

とと姉ちゃんで星野を演じる坂口健太郎の評判は?

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛に祝福の声が多いのはなぜ?

Aさんの話でやってた水の話が凄い件 

大谷亮平て誰?出身地や身長は?【プロフィール】




スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛に祝福の声が多いのはなぜ? [熱愛・結婚]

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛が発覚しましたね。

6日発売の日刊スポーツには、
昨年からの交際を伝える記事が掲載されているようです。

toda-kase-netuai.jpg


二人の熱愛ニュースを聞いた人たちの間では、
なぜか異常な祝福ムードが広がっているのです。

特に戸田恵梨香さんは過去色んな
芸能人との熱愛が報じられてきましたが、

今回の熱愛相手である加瀬亮さんとの
交際報道ほど祝福された相手はいなかったのではないでしょうか?

一体どうしてでしょう?

理由はあの「人気ドラマ」共演にあったみたいです。


スポンサーリンク







【SPECの戸田恵梨香と加瀬亮】

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの
真剣交際が祝福されている理由は

2010年から2013年まで、
テレビや映画で公開されていた
SPEC」シリーズのW主演を
務めた当麻 紗綾(とうま さや)と
瀬文 焚流(せぶみ たける)への親しみからの祝福のようです。

ツイッターでの祝福の声を見てみると










という祝福の声が、


ヤフー掲示板に寄せられたコメントにも、

「最近の話題では1番のベストカップルだと思うな」


「SPECの続編みたいで本当だったらすごい!」


「スペックの時のこの2人面白かったし似合うと思う!」

「本当かな?だとしたらお似合いだと思いますし、お二人とも好きなので嬉しい」


などとどちらのサイトでも二人が
共演した「SPEC」に絡めた祝福の声が多いようです。

二人の熱愛もそうですが、

今更ながら、「SPEC」シリーズの人気に
びっくりさせられたニュースでした。

みんなに愛される「SPECカップル」に
これからも祝福の声が続々と届きそうです。

このまま二人が結ばれると喜ばしいことですね。


スポンサーリンク







【戸田恵梨香と加瀬亮は当麻と瀬文】

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

二人が以前共演した「SPEC」とは

捜査一課が手に負えない特殊な事件を
捜査するために警視庁公安部が

設立した未詳事件特別対策係、
通称『未詳(ミショウ)』に
配属されたIQ201の天才で変人の当麻紗綾と、

警視庁特殊部隊 (SITシット) 出身の
瀬文焚流が、常人にはない特殊能力
を持った犯人と対決する物語で、

放送当時はカルト的な人気をもつ個性的な
物語でした。

役柄の当麻紗綾と瀬文焚流は
二人共がドSキャラでの名コンビで、

物語に恋愛要素が少なく、

男女のコンビでありがちな、
ラブ展開が一切ありませんでした。

お互い話すときですら目をあわせない
状態の世界観のドラマです。

そんな「SPEC」シリーズだからこそ

当麻紗綾と瀬文焚流が現実の世界では
「恋人同士」という展開に、

「SPEC」ファンから祝福の声となって
現れたのではないでしょうか?

なかなか好感度の高い熱愛カップルのニュースでした。


スポンサーリンク








【関連記事】

相武紗季の結婚相手はあの会社社長? 





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ケンゴローサーカス団】視聴率の推移は? [ごぶごぶ&ケンゴロー]

4月5日にスタートした
ダウンタウン浜ちゃんがMCを務める
「ケンゴローサーカス団」ですが、

当然気になるのは初回放送
視聴率ですよね。

kengoro-07-torend.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ