So-net無料ブログ作成
検索選択
熱愛・結婚 ブログトップ
- | 次の10件

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は? [熱愛・結婚]

鈴木明子の結婚相手は誰?名前や画像は?


14日発売のサンケイスポーで結婚スクープが報じられました。

元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんが結婚することになったみたいですね。




ツイッターには祝福するコメントがたくさん届いているようです(^^)


相手は誰? どんな人? 名前は? ということになりますよね。


注目のお相手は小学校の同級生ということです(^^)


幼なじみの結婚相手ということで、なんともロマンチックですよね。



続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

優香の結婚相手は誰?名前や顔は? [熱愛・結婚]

優香の結婚相手は誰?名前や顔は?


13日発売の日刊スポーツの報道で女優の優香さんが結婚することがわかりましたね。





童顔で今でも若々しい優香さんも今ではもう35歳になっていたんですね。報道によると36歳になる今月の6月27日に婚姻届を提出する予定なんだとか。。。






続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林みなほの結婚相手は誰なの?名前は? [熱愛・結婚]

林みなほの結婚相手は誰?名前は?


6月3日TBSアナウンサーの林みなほさんが、近くに結婚されることがスクープされましたね。

出演番組では、元気でさわやかなイメージで人気者の林みなほアナさんだけに悔しがる男性は非常に多いことでしょう(^_^;)

hayasiminaho-torend.jpg
画像引用 林みなほさんインスタグラム画像

さて、そこで今回見事TBSのシンデレラを射止めた羨ましい男性とはなのでしょう?

お相手の名前が気になるところですが、


林みなほさんさの結婚を報じたサンケイスポーツの記事を元に調べてみました。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片山千恵子の結婚相手は誰?名前は? [熱愛・結婚]

「片山千恵子の結婚相手は誰?名前は?」

NHKの片山千恵子アナウンサーの結婚が
5月28日発売の日刊スポーツで報じられました。

katayama-01-torend.jpg




続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛に祝福の声が多いのはなぜ? [熱愛・結婚]

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛が発覚しましたね。

6日発売の日刊スポーツには、
昨年からの交際を伝える記事が掲載されているようです。

toda-kase-netuai.jpg


二人の熱愛ニュースを聞いた人たちの間では、
なぜか異常な祝福ムードが広がっているのです。

特に戸田恵梨香さんは過去色んな
芸能人との熱愛が報じられてきましたが、

今回の熱愛相手である加瀬亮さんとの
交際報道ほど祝福された相手はいなかったのではないでしょうか?

一体どうしてでしょう?

理由はあの「人気ドラマ」共演にあったみたいです。


スポンサーリンク







【SPECの戸田恵梨香と加瀬亮】

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの
真剣交際が祝福されている理由は

2010年から2013年まで、
テレビや映画で公開されていた
SPEC」シリーズのW主演を
務めた当麻 紗綾(とうま さや)と
瀬文 焚流(せぶみ たける)への親しみからの祝福のようです。

ツイッターでの祝福の声を見てみると










という祝福の声が、


ヤフー掲示板に寄せられたコメントにも、

「最近の話題では1番のベストカップルだと思うな」


「SPECの続編みたいで本当だったらすごい!」


「スペックの時のこの2人面白かったし似合うと思う!」

「本当かな?だとしたらお似合いだと思いますし、お二人とも好きなので嬉しい」


などとどちらのサイトでも二人が
共演した「SPEC」に絡めた祝福の声が多いようです。

二人の熱愛もそうですが、

今更ながら、「SPEC」シリーズの人気に
びっくりさせられたニュースでした。

みんなに愛される「SPECカップル」に
これからも祝福の声が続々と届きそうです。

このまま二人が結ばれると喜ばしいことですね。


スポンサーリンク







【戸田恵梨香と加瀬亮は当麻と瀬文】

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

二人が以前共演した「SPEC」とは

捜査一課が手に負えない特殊な事件を
捜査するために警視庁公安部が

設立した未詳事件特別対策係、
通称『未詳(ミショウ)』に
配属されたIQ201の天才で変人の当麻紗綾と、

警視庁特殊部隊 (SITシット) 出身の
瀬文焚流が、常人にはない特殊能力
を持った犯人と対決する物語で、

放送当時はカルト的な人気をもつ個性的な
物語でした。

役柄の当麻紗綾と瀬文焚流は
二人共がドSキャラでの名コンビで、

物語に恋愛要素が少なく、

男女のコンビでありがちな、
ラブ展開が一切ありませんでした。

お互い話すときですら目をあわせない
状態の世界観のドラマです。

そんな「SPEC」シリーズだからこそ

当麻紗綾と瀬文焚流が現実の世界では
「恋人同士」という展開に、

「SPEC」ファンから祝福の声となって
現れたのではないでしょうか?

なかなか好感度の高い熱愛カップルのニュースでした。


スポンサーリンク








【関連記事】

相武紗季の結婚相手はあの会社社長? 





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上野樹里の【彼氏】和田唱はあの料理研究家の息子だった! [熱愛・結婚]

【女優】上野樹里さんの熱愛が
スクープされましたね。
お相手の彼氏はロックバンド
「トライセラトップス」でボーカルを務める和田唱さんとの事ですが、

実はこの和田唱さんが、
ある有名料理研究家の息子さん
だった事で、またそれが話題になっているようです。

ueno-wada-01-toremd.jpg

上野樹里さんと和田唱さんの馴れ初めや、
その注目の「彼氏」和田唱の経歴や背景を調べてみました。


スポンサーリンク







【彼氏は料理研究家の息子】

今や実力派人気女優である
上野樹里さんとの交際が発覚した
彼氏の和田唱さんですが、

一体どんな人なのでしょう?

ueno-wada-03-toremd.jpg

来年で結成20周年を迎える
3人組人気ロックバンド
TRICERATOPS(トライセラトップス)というロックバンドの

ボーカル兼ギターとして活動する現在40歳のミュージシャンです。

彼はSMAPやKis-My-Ft2に楽曲を
提供する偉大な作曲家でもあり、

実はご両親の二人も有名人なのです。

母親は、独特の強いキャラを持つ
料理研究家の平野レミさんです。

ueno-wada-04-toremd.jpg

実は彼女、昔はシャンソン歌手として
活躍した時期があるそうです。

そういえば出演する料理番組でも
ときどき即興ソングを歌ってたりしますよね。

その音楽的才能が息子さんに受け継がれた
形になりますね。

そして父親はグラフィックデザイナーや
イラストレーターで活躍し映画監督としても
知られる「和田誠」さんです。

ueno-wada-05-toremd.jpg

芸術的才能が豊かな両親の元で
育った和田唱が今の仕事をしているのは
自然の成り行きのようです。

そんな芸能一家に育った和田唱さんが
どうやっって【人気女優】上野樹里さんの
彼氏の座を射止めたのでしょう?

その馴れ初めを調べてみました。


スポンサーリンク







【上野樹里と和田唱の馴れ初めは?】

上野樹里さんは以前から
彼氏の和田唱さんが所属する
TRICERATOPS(トライセラトップス)
の大ファンであることを公言していて、

和田唱さんが出演した、
昨年行われた小田和正さん主催の
「クリスマスの約束2015」が放送された

会場の客席に上野樹里さんが写っていた
事が話題となっていました。

ueno-wada-02-toremd.jpg

日刊スポーツの報道では
お二人の馴れ初めとして
「音楽を通じて距離を縮め・・」
とあるのですが
どういう通じ方だったのでしょうかね?

馴れ初めの経緯としては
イマイチよく解らない説明ですよね、

詳しい交際のきっかけは
まだ判明してないのでしょうか?

いぜれにしても突然発表された
二人の熱愛スクープに世間では
注目を集めているようです。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 熱愛・結婚 ブログトップ