So-net無料ブログ作成
乙武洋匡 ブログトップ

乙武洋匡の嫁はかわいそうじゃない?あの 「謝罪文」の真相 [乙武洋匡]

乙武洋匡さんの、仁美さんが連名で不倫騒動の謝罪文を出したことに世間では「かわいそう」と気の毒がる声がありました。

それと同時に責任のない嫁の仁美さんに謝罪文を書かせた乙武洋匡さんに対して
批判の声が殺到していたのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【乙武洋匡】子作り方法がイラスト図にされている件 [乙武洋匡]

【乙武洋匡】子作り方法がイラスト図にされている件


乙武洋匡さんの子作り方法としてイラスト図が「2ちゃんねる」で投稿されていますね。

ご覧になった人もいると思いますが、不自由なでどうやって行為をするのかを示すイラストが4カット投稿されています。


2ちゃんねる掲載画像
2ch-torend.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡の【ブログ】が謝罪で炎上して閉鎖になった訳 [乙武洋匡]

乙武洋匡さんの公式ブログが謝罪コメントを
公開したあと炎上してましたが、
今は閲覧不可能になっていますね。

ototate04-torend.jpg

サイトを閉鎖したのでしょうか?

なんだか今タケノコの如く乙武さん情報が
溢れ出してきていますが、

完全に乙武さんの「火消し」が失敗してしまったようですね。

潔く不倫を告白してすぐに謝罪した乙武洋匡
さんが一体なぜ、ブログが炎上するほど今だにこんなにも騒がれているのでしょうか?

その原因を探るべく最近、ブログ等で乙武さ
んに対して発した著名人たちのコメントを

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【乙武洋匡】謝罪に嫁の名前まで使ったのに批判殺到!出馬断念? [乙武洋匡]

名前まで使って不倫報道の後始末を
急いだ乙武洋匡さんが意外な展開で窮地
に立たされていることをご存知でしょうか?

ototate03-torend.jpg

どうも、さんの名前でコメントさせた
文章に問題があったようですね。

主婦層を中心とした女性陣から批判的
意見が殺到しているようなのです。


スポンサーリンク






【嫁のコメントに批判殺到】


乙武洋匡さんの不倫騒動に関する
謝罪コメントにおいて、嫁の仁美さんが綴った

言葉に批判殺到しているのです。

その言葉とは、


  このような事態を招いたことについ
 ては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
 


 


 私も深く反省しております。
 誠に申し訳ございませんでした。


というコメントなんですが、
この嫁である仁美さんが書いた謝罪文に対して、

「なんで嫁さんに責任があるの?」

「どうして嫁が謝るの?」

などのコメントネットで相次いでいるのです。

芸能界からもタレントの「鈴木紗理奈」さんがツイッターで


 「乙武さんなんで奥さんが謝るのだろう」 

 「浮気は彼女が悪い? 不倫は妻が悪い? そーいう考え方やだ!!」

 「許したいと思う。世間を騒がせたことについては謝罪する。

これから向かい合いたいという前向きにも考える。でも、自分にも責任とは言わない」

「この違和感 建前感。ズレているのよ」
 


などと自身の見解をつぶやいて共感を呼んでいます。

こういった反応を見てみると、
今回、乙武さんが嫁さんの名前を使って
した不倫騒動の「火消し」は失敗だったのかもしれません。

参院選出馬を睨んだ乙武さんの思惑が
透けて見えてしまった。ということでしょうか?

まさか今度は奥様が責められることになるとは、

乙武さん、凄いピンチに陥っています。


スポンサーリンク






【参院選出馬はやっぱり断念?】



素早い対応で不倫騒動の「火消し」
を頑張った乙武夫妻ですが、

その結果に自民党は納得していないようです。

今年、夏の参院選に自民党が擁立する
候補の目玉として有力視されていた乙武さんでしたが、

どうも旗色が変わってきてるみたいです。

ある自民党関係者は、

「今回の一件で擁立しづらくなった。
今後は世間の反応を見て判断することになる。」と

頭を悩ませているみたいです。

今のところ、テレビでは乙武さんを批判
するような報道はされてないように感じますが、

少し自民党に配慮している側面があるの
でしょうか?

テレビの報道と違ってネットやツイッタ
ーでは乙武批判がトピックスを騒がせて
いますので、

自民党が言う「世間の反応」をどう考え
るかによって、乙武さんの今後が決まりそうですね。

7月の参院選まであと3ヶ月となります
が、当初の予定通り出馬することが出来るのでしょうか?

乙武夫婦に注目が集まります。


【関連記事】
乙武洋匡の嫁はかわいそうじゃない?あの 「謝罪文」の真相

乙武洋匡の子作り方法のイラスト図が描かれている件!

乙武洋匡の【ブログ】が謝罪で炎上して閉鎖になった訳

乙武洋匡は子供達からの信頼をどうやって回復するのか?

乙武洋匡の嫁を泣かせた不倫相手は黒木華似!どんな人?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡は子供達からの信頼をどうやって回復するのか? [乙武洋匡]

5人もの女性と不倫していた乙武洋匡さんは
今後、どうやって子供達からの信頼を回復するのか?

なぜ、子供たちなのか?

それは後ほど、お話します。

24日発売の「週刊新潮」で不倫を報じられ
乙武洋匡さんですが、

すでに自身のホームペジにおいて今回の
不倫騒動に対する世間への謝罪コメントを
公開していますね。

この素早い対応、誰かを思い出しませんか?


スポンサーリンク




【妻を使って信頼回復?】


先日、「女性セブン」のスクープで30歳年
下「女性」との不倫が発覚し、翌日には
ホームページに謝罪コメントを発表して、

その後、奥様との手つなぎ会見まで決行し、
見事、短期間で自らの不倫騒動の火消しに
成功したカールスモーキー石井さんのケース
がありましたが、

今回、乙武さんも同じくらいの素早さで対応
しているようです。

ただ、政治家を目指す乙武さん場合、
奥様の使い方に石井さんとの違いが表れてい
ますね。

なんと、ホームページ公開した乙武さんの
謝罪コメントには、

奥様である仁美さんの名前で
書き綴られた謝罪コメントも添えられて
いたのです。

今までネットでの発信を頻繁に行っていた
乙武さんだけに、不倫騒動に対する素早い
コメント発信は想定されていたのですが、

奥様がコメントを発するのは過去例に見ない
異例のことだったので、芸能関係者は
たいへん驚いたようです。


一体どんな内容だったのか?

奥様の仁美さんが出したコメント
の全文を書き出してみました。



 このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌
  で報じられた件につきまして、多くのみ

 なさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び
  致します。

 このような事態を招いたことについては、
  妻である私にも責任の一端があると感じ
 ております。

 今日に至るまで二人でしっかり話し合った
  結果、3人の子どもたちのためにも、

 あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強
  く決心致しました。

 本人はもちろん、 私も深く反省しております。

 誠に申し訳ございませんでした。


 2016年 3月24日

 乙武仁美



夫の浮気には自分にも責任がある、
とするコメントを妻である仁美さんが
出した時点で、今回の騒動は終了ということ
になりますよね。

不倫が犯罪でない限り、夫婦間で問題解決
しているならマスコミも追いかけようがあり
ません。

あとは乙武さんが夫婦間での信頼を取り戻す
べく頑張って行けばいいだけです。

素晴らしい夫婦の連携プレーで、
見事に騒動の「消火完了」と
言いたいところですが、

1つ気がかりな問題が・・・


スポンサーリンク




【子供達からの信頼回復は?】


不倫を報じられたものの見事メディアへの
火消しが成功した乙武さんですが、

彼には小学校で「先生」と呼ばれた時期が
あったことをご存じでしょうか?

ototate02-torend.jpg

2007年から2010年までの3年間
都内の「杉並区立杉並第四小学校」で
学校の先生をしていた経歴を持ち、

2013年からは教育委員も務めた
教育関係者の顔があります。

当時担任を受け持った3年生のクラスの
子供達とは深い絆で結ばれた関係で、

素晴らしい生徒との関係性を示すエピソード
が綴られた書籍が出版されり、
映画にもなっています。

従来の形式にとらわれない乙武さんの独特な
教育方針は時に、PTAの親御さん達から
バッシングを受けましたが、

クラスの子供達が防波堤となり、
自らの親たちを説得し、

親たちの偏見から乙武先生を
救ったとする感動的な話があるほど
子供達から絶大な信頼を寄せられていたのです。

夫婦間の信頼回復は大人同士なら
話し合いでなんとか出来るかも
しれませんが。

自身のかわいい3人の子供達や
過去、自分を先生と呼んだ子供達からの
信頼回復は大変難しいものと
なりそうです。

子供達にとって、あの生々しい
謝罪コメントはショックだったことでしょう。

今後、教育者「乙武洋匡」としては
非常に辛い日々を送ることになりそうです。


【関連記事】
乙武洋匡の嫁はかわいそうじゃない?あの 「謝罪文」の真相

乙武洋匡の子作り方法のイラスト図が描かれている件!

乙武洋匡の【ブログ】が謝罪で炎上して閉鎖になった訳

【乙武洋匡】謝罪に嫁の名前まで使ったのに批判殺到!出馬断念? 

乙武洋匡の嫁を泣かせた不倫相手は黒木華似!どんな人?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡の嫁を泣かせた不倫相手は黒木華似!どんな人? [乙武洋匡]

乙武洋匡さんが嫁さんを泣かせてまで不倫した相手はなんと黒木華似の美女だそうです。一体どんな人なのか気きになりますよね。

ototate-torend.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
乙武洋匡 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。